top of page

【1時間以内】メルカリで売れる「ユニクロ」のパンツ情報

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

 

メル神です! 今回はメルカリで1番売れてるブランド「ユニクロ(UNIQLO)」のパンツ(ズボン)に特化した記事となります。 内容 ・パンツの売れ筋はどれ? ・売れ筋ランキングが知りたい! ・レディース・メンズどっちが売れてる? ・パンツは1日に何着ぐらい売れてる? ・パンツの相場価格は? などについて詳しく話しているので、ユニクロが好きな方、UNIQLOパンツを販売しようと考えていた方、ユニクロの服を断捨離したい方には最適の情報となります。 これを読むことで、ユニクロ(UNIQLO)のパンツの「売り方」「相場価格」「知識・情報」が得られます。

 
 

◼︎メルカリで売れてるユニクロ(UNIQLO)パンツの種類と売れ筋 「メンズとレディースどちらが売れてますか?」 こう聞かれると「どちらも売れてます」と答えることしかできないぐらいユニクロのパンツは売れてます。 まず!このユニクロのパンツの売れるスピード感を見てください↓

全て「1時間以内」に売り切れています! これは「ユニクロ パンツ」とメルカリ内で検索して、販売状況の売り切れにチェックをいれた、1番上の3つの売れ切れ商品です!(スクショ撮るの忘れてもう一回検索しに戻ったら1個増えてました 笑)↓

スクショをし忘れると、どんどん売れて順番が変わるぐらい、早いスピードで売れているのです! そんな売れまくりのユニクロのパンツですが、その中でも特に売れているパンツ「上位3つ」をランキング形式で紹介します!(※私が検索した「ユニクロ パンツ」で出てきた範囲の物の情報です) ユニクロ(UNIQLO)のパンツ 売れ筋ランキング! 第1位 デニムパンツ

この3種類が特に多かったですね! ・EZY(イージー)ジーンズデニム ・ウルトラストレッチジーンズ ・ハイライズワイドジーンズ はっきりとした売れてる個数はわかりかねますが、デニムは24時間以内(1日)に100本以上は確実に売れてると言えるでしょう。 普通ネットだと「パンツは売れにくい」と言われていますが、なぜユニクロのパンツは売れるのでしょうか? それは、「みんな自分のサイズを知っている」からです。 ユニクロ(UNIQLO)はみんなが知ってるブランドです。ですので、「ユニクロのこのパンツだったら、だいたいこれぐらいのサイズ感だな」ということがわかるのです。 だからネットでもバンバン売れてるのです。 【UNIQLOデニムパンツのデータ】(メル神調べ) ・1日販売個数「100個以上」(実際300は売れてると思います) ・相場価格(平均) 「901円」(「ユニクロ パンツ」の検索で出てきた上位57個の平均価格です)

合わせて読みたい メルカリがあるから「ユニクロ通販」で爆買いできる|主婦の思考 第2位 ジョガーパンツ レギンス

これもかなり売れてますね!ジョガーパンツ なんかはトレンドアイテムですので売れ筋ですね。 【ユニクロのジョガーパンツ ・レギンスパンツのデータ】(メル神調べ) ・1日販売個数「100個前後」 ・相場価格(平均) 「782円」(上位に出てきた30個の平均です) ▶︎ユニクロのメンズ服は「メルカリ」で断捨離 第3位 ストライプ系パンツ

これは意外でしたが、ストライプ系のパンツも結構売れていたのです!(ジョガーパンツやレギンスなど) 24時間以内の販売個数はそこまで多くないとは思いますが、なかなかの売れ筋パンツの1つです。 【ユニクロのストライプ系パンツのデータ】(メル神調べ) ・1日に販売個数「30個前後」 ・相場価格「730円」(上位20個の平均価格) ユニクロのパンツは他にも、 ・チェックパンツ ・ドット柄パンツ ・スウェットパンツ ・ヒートテックパンツ ・フリルパンツ ・ハーフパンツ なども売れていました! ▶︎メルカリで「ユニクロ×マリメッコ」の売れてる人気商品

 

まとめ

 

・ユニクロのデニムは1日すごい量が売れている(最低100着以上) ・売れ筋は「デニム」「レギンス」「ジョガーパンツ 」 ・メンズ・レディース共に売れているがどちらかと言うとレディースの方が多く売れている ・価格は安め(平均相場)

 

メルカリでユニクロのパンツはかなりの量が売れていましたね! 売れてる人の多くが「全体写真」を1枚目に載せている傾向がありました。 価格の安いものに関しては、説明文もすごく短くて、ユニクロブランドで売れているという感じがしましたね。 今回のメルカリで売れてるユニクロのパンツ情報をぜひあなたのメルカリ販売に役立てて下さいね!

 

合わせて読みたい記事

 

フリマアプリ人気ブログランキング1位になりました!いつもポチっとありがとうございます!

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

メル神学園Twitter

 

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page