top of page

【最新】メルカリで売れるペット用品|犬・猫編

こちらはメルカリで売れてるペット用品を11個紹介してます。

フリマアプリの人気ブログランキング1位になりました!(^^)/

こんにちは!メル神です!

今回は、メルカリで実際に売れてる「ペット用品」を紹介します。

その中でも「犬・猫」用品をピックアップしております。

************

■犬を飼われている方

■猫を飼われている方

■使わないペット用品が余っている方

************

そんな方はぜひ参考にしてください。

メルカリではペット用品もかなりの数が売れています。

実際に売れているモノだけを紹介していきますので、あなたのメルカリ販売の参考にしてください。

 

本記事の内容

1.メルカリで売れてるペット用品11個紹介

 

それでは早速紹介していきます。

| 1.メルカリで売れてるペット用品11個

こちらは猫用のフードテーブルですね!

メルカリは猫用品はすごく売れているので、是非検索してみてください。

こちらはペット男の子用のおしっこおむつです。

メルカリではこういった消耗品も売れ筋の一つです。

こちらはWoofpinkという海外ブランドの犬の服ですね。

犬や猫の服はメルカリでかなりの数が売れているので、もう着ないものなどは出品してみてください。

こちらも犬用の服ですね。

小型犬用、大型犬用、どちらも売れています。

こちらは犬の抱っこひもですね。

犬グッズもいろいろなものが売れているので、使わないモノはメルカリに出品してみてください。

こちらは猫んお爪とぎおもちゃです。

メルカリは猫のペット用品も売れていますが、猫関連グッズも売れ筋の一つですので、猫の雑貨やアクセサリーなども売れています。

こちらはハンドメイドの犬の服です。

この方の犬の服は人気でたくさんメルカリで売れています。

こちらは犬用の噛みつき防止用のあひる口輪です。

こういった噛みつ防止グッズはかなり売れています。

こちらは犬のグルーミンググローブです。

抜け毛取りようの手袋ですね。

これは今も売れていますが、メルカリで一時期すごい数が売れていました。

こちらは「ねこのきもち」というベネッセの雑誌ですね。

本屋さんには売っていないものですので、こういったものがメルカリなどで売られていると、猫好きの方などにはありがたいですよね。

こちらが最後となります。

こちらは猫用のゲージですね。

メルカリはこういった大型のものも売れています。

以上がメルカリで売れてる猫・犬のペット用品でした。

まだメルカリで売れてるペット用品が見たいという方は、こちらの動画で45個紹介しているのでご覧ください。

いつもポチっと応援ありがとうございます!おかげさまで1位になれました!\(^o^)/

メル神学園Twitter

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page