top of page

【メルカリ×ドンキホーテ】の禁断の差額商品32連発


こんにちは、メル神です!

皆さんは「ドン・キホーテ」に買い物に行くことはありますか?

私は結構好きで多様しています(笑) そして、ドンキホーテに通っているうちに、あることに気づいたのです。 「あれ?これメルカリでも見たぞ?いくらだっけ?」 と思いながらメルカリで値段を調べたところ、大ショックを受けました。 その商品に関して、ドンキホーテの方が圧倒的に安かったのです! 私はびっくりしながらも、 ほかにもこんな商品があるんじゃないか? という思いから、ドンキホーテ中を探し回りました。 そしたら32個の差額商品が見つかりましたので、PDFにまとめました。 身近にある実店舗のドンキホーテに、メルカリと差額のある商品がこんなにもあるとは思いませんでした。 以前はこちらのPDFは有料で販売していたものとなりますが、少し情報が以前のものということもありますので差し上げます。 以前の情報とはいえ、まだドンキホーテにある商品もありますし、物販をする上では何かのヒントになると思いますので、 是非ご自身の活動にお役立てください。 こちらがpdfとなります。 メルカリ×ドンキホーテの禁断の差額事情」32連発!

 

フリマアプリのブログランキングに参加中!あなたのポチっとのおかげでいきなり3位になれました!

メル神学園公式LINE@

ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

メル神学園Twitter

 

メルカリnote

 

こちらも合わせてお読みください!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page