top of page

私がメルカリやAmazonで副業時代に売り上げた金額

メルカリ歴5年の総取引数3万回以上の経験があるからこそお伝えできることがあるという思いで、このメル神学園サイトを立ち上げました。

おかげさまでフリマアプリのブログランキング1位になれました!(^^)/

こんにちは!メル神です!

今回のメル神のボヤキは、私が副業時代にどれだけの売り上げを上げたかということと、どれぐらいの行動量だったかということをお話します。

このコーナーは、私の実体験や思ったことを話すコーナーですので、ご興味ない方は、こちらから最新記事をご覧ください。

| メル神のボヤキ

私は副業を始めて3か月でサラリーマンを辞めました。

前職は営業の仕事をしていましたが、そこで仕事というものに完全に目覚めました。

私は、今まで生きてきて、心の底から「これは本気でやった!」といえることがありませんでした。

で、20歳を超えて本気で頑張れることって何なんだろうと考えてたんですね。

それが「仕事」だったんです。

その仕事で「本気」になって初めてうまくいったのが営業でした。

そのあたりから、「仕事=プライベート」のような感覚になりました。

私もこれは想像していなかったのですが、仕事とプライベートの境目がなくなったんです。

なぜそんなことになったのかというと、「熱中したから」です。

要は、仕事にハマったんです。

ハマるってことは「楽しい」ということなので、見る見るうちに成長していきました。

そんなことがきっかけで、私は、あきらめかけていた「自分で仕事する」ということを始めることにしたのです。

その瞬間から副業を始めたのですが、私が始めたのは「Amazon」でした。

当時の私は、メルカリは10~15万ぐらいしか稼げないものと決めつけていたんですね。

ですのでAmazonを選んだのです。

そこで、初月で売上「30万円」を上げることができました。

そこからさらにハマったので次の月に100万円売り上げることに成功しました。

「Amazonヤバい!」となったわけです。

そしてなんとその次の月に200万円を超えました。

なぜこれだけ達成できたのかというと、今月はこれだけの金額を絶対に売り上げてやる!という目標をたてて、それに合わせた行動をしていましたね。

そしてその目標設定は、普通にやってたら絶対に超えられない設定にしていました。

本気で打ち込んで超えれるのか超えれないのか、というところに設定していました。

そうでもしないと人って動かないんですよね。

要は、自分を動かすようにコントロールしてたんですよ。

基本私はめんどくさがりですので、こういった環境に身をおかないと動きません。

ですので、めんどくさがりの人で稼ぎたい人は、うまく自分をダマすようにもっていかなければなりません。

基本的に人は楽なほうに流れていきますので、まずは自分行動を強制的に変える必要があります。

もちろん最初は意識する必要がありますが、慣れるとそれが当たり前になります。

「行動できない」という人は、まず自分が行動せざるをえない環境を作ってみてください。

そうすると、動くしかないので、行動できると思います。

それでは今回のメル神のボヤキはこの辺で終了します。

ちなみに、いろいろ経験した結果、今副業をするなら私は間違いなく「メルカリ」をします。

 

これからメルカリを本格的に始めたい方はフォロワーを増やしましょう

 

人気記事

 

フリマアプリの情報一覧

メル神学園Twitter

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page