top of page

メルカリで人気のポケモンカードの売れ筋調べてみた

フリマアプリの人気ブログランキング1位のサイトです\(^^)/いつも応援ありがとうございます!

 

メル神です!

あなたはポケモンカードやってますか?

私はやってません(笑)

いや、でもメルカリでポケモンカードが売れまくりでやばいんです!

ということで今回は、サクッと調べて、上位に出てきた人気の売れ筋ポケモンカード「3つ」を紹介します!

・ポケモンカード大好き!

・ポケモンカードやってる!

・メルカリの売れ筋が知りたい!

そんなあなたは必見の記事です!

「売れ筋3種」と「1時間に売れてるおおよそ件数」も合わせて紹介します!

ちなみに私はポケモンに詳しくはありませんが、メルカリのことならお任せください!(笑)

 

◾︎ポケモンカードの売れ筋3選

前置きなしで早速紹介していきますね!

まずはコレ!

出典:メルカリ

さて、これが何かわかりますか??

出典:メルカリ

なんと3分前に売れています!

出典:メルカリ

一つ目は「イベルタル」です!

2枚セット、3枚セット、4枚セット、など、メルカリではいろいろなセットパターンで売れています!

だいたいですが、1時間に約「30~40件」売れています!

数がすごいですね!

イベルタル

はかいポケモン

ぜんこくNo.717

Yveltal

あく ひこう

 

次はこちら↓

出典:メルカリ

これもメルカリでかなりの数売れてますよ!!

出典:メルカリ

売れるスピードも抜群!!出品して8分以内に売れています!!

出典:メルカリ

これは「カプ・コケコ」です!

これも1枚で売れたりセットで売れたりと、あまり枚数は関係なく売れています!

これもだいたい1時間以内で「30~40件」ぐらい売れていますね!

カプ・コケコ

とちがみポケモン

ぜんこくNo.785

Tapu Koko

 

ラストはすごいぞ!

出典:メルカリ

さてこれは何のポケモンでしょうか?

出典:メルカリ

スピードも抜群だ!!

売れ筋は基本的に10分内に売れてますね!

出典:メルカリ

こちらは「ジラーチ」というポケモンです!

なんかピカチュウに似てますね(笑)

これが先ほどサクッと調べた中ではかなり売れていました!!

これは1時間でだいたい「50~60件」売れていました!!

数が半端ないです!!

寝てる時間の深夜を除いたとして、10時間の単純計算でも、1日「500件」は売れてることになります!(笑)

やっぱりメルカリは最強ですね!

ジラーチ

ねがいごとポケモン

ぜんこくNo.385

Jirachi

はがね エスパー

 

まとめ

■ メルカリの売れ筋ポケモンカードは出品して10分以内に売れる

■ 今回リサーチした中では「イベルタル」「カプ・コケコ」「ジラーチ」がかなりの売れ筋

■ 1時間以内だけでも30件以上売れている

 

これでなんとなくポケモンカードの人気具合をおわかり頂けたと思います。

もっとしっかりリサーチして色々調べるとどんどん売れ筋が出てきそうなので、これからもメルカリの売れ筋ポケモンカードは調べていこうと思います!

 

合わせて読みたい記事

 

「ポケモンGO」稼ぐチャンスはどこにある?

 

フリマアプリのブログランキングに参加中!あなたのポチっとのおかげで1位になれました!

メル神学園Twitter

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page