top of page

これはあり⁉レペゼン地球の1億円プレゼントがメルカリで売れている件

フリマアプリの人気ブログランキング1位のサイトです\(^o^)/いつも応援ありがとうございます!

 

メル神です!

今回は急遽記事書いてます!

というのも、本日(2018年10月1日)あの「レペゼン地球」さんの1億円プロジェクトのプレゼント当選発表日なんです!!

レペゼン地球って???って方はこちら

そんな中、ちゃっかり応募していた私は、、、

もちろんハズれました(笑)

 

本題ですが、そのレペゼン地球さんのこの1億円プロジェクトであたった方が、早速メルカリに出品していたのです!!

スピード感が早すぎてびっくりしたのがこれ↓

出典:メルカリ

なんと「DMMポイント1000円分」あたった方が、メルカリでポイントを売っていたのです!!

早すぎっ!!

ん???ちょっとまてよ。

「ポイントってメルカリで売れるんだっけ?」って思ったんです。

カードが届くとかそっち系なら大丈夫なのかもしれませんが、説明文を見てみると、「コード送信」させて頂きます!と書かれています(笑)

まあ実際のところどうなのかわからないので、なんとも言えません。

ですが!!!

今のメルカリはめちゃくちゃ規制が厳しくなっているので、もし規約違反なのであれば一発で「無期限利用停止」になりかねませんので、ご注意くださいね!

これだけのために一生メルカリが使えなくなるなんてもったいないじゃないですか(´;ω;`)

 
 

ついでと言ってはあれですが、このレペゼン地球さんの1億円プレゼントで当選された方の商品を見ていた時に、メルカリで他のレペゼン地球グッズも売れてたので紹介します!!

まずはDVD!!

出典:メルカリ

レペゼン地球 地球TRIBEツアーDVD

3rdツアーファイナル名古屋公演

このDVDが大量に売れています!!

定価は3800円みたいですよ!→こちらから確認

 

5454Tシャツも売れてます!!

出典:メルカリ

レペゼン地球ライブ参戦Tシャツ TikTok撮影Tシャツ

これはまだ一個しか売れてませんでした!!

 

出典:メルカリ

これはラバーリストバンドと小物入れみたいです!!!

小物入れは過去のライブのモノと書いてましたね!

 

出典:メルカリ

こちらはDJ銀太さんのリストバンド!

これもこれからたくさんメルカリで出品されそうな予感です!

 

出典:メルカリ

DJまるさんのラバーリストバンドですね!!

かなりの高額で売れています!

 
 

間違いなく今年一番人気の1番話題のレペゼン地球!!YouTubeでもかなり話題です!!

これからメルカリでも、レペゼン地球さんのライブがあるたびに商品が出品されていきそうですね!

DJ社長さんはドームでライブをするというのが夢だそうです!!

確実に叶えていきそうですので、今後の活動がすごく楽しみです!!

私も今後も応援していきます!!

ちなみにベンツが当たった人はこちら↓

 

合わせて読みたい記事

 

フリマアプリの人気ブログランキングに参加中!あなたのポチっとのおかげで1位になれました!

メル神学園Twitter

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page