top of page

【草間彌生】メルカリ出品したら即売れ!ユニクロコラボパーカー

フリマアプリの人気ブログランキングで継続して1位です!いつもポチっとありがとうございますm(_ _)m

 

メル神です!

草間彌生(くさまやよい)さんってご存知ですか?

日本の芸術家の方で水玉や網の模様が有名です。

その草間彌生さんとユニクロがコラボしたパーカーがメルカリで大人気です!

水玉のパーカーに関しては出品したら即売れしてます!

それぐらい今は希少性が高いパーカーです。

そのパーカーを紹介しますので、これを機会にそのデザインの柄を覚えておいてください。

リサイクルショップなどで見かけたら即買いの商品です!

 

本記事の内容

・日本の芸術家「草間彌生」さんとユニクロのコラボ商品でメルカリで売れてるパーカーを紹介

 

ユニクロは「優れたアートを、身近な服やアイテムで楽しむ」という感覚を、世界中の人々に楽しんでもらうプロジェクトを進めているみたいです。

そういった理由からも、草間彌生さんとのコラボもできたのですね。

そんな草間彌生さんとユニクロがコラボしたパーカーがメルカリでも大人気です!

このパーカーの柄を是非覚えておいてくださいね!

出典:メルカリ

こちらの水玉のパーカーが、かなり希少性の高いモノになります!

メルカリに出品したら即売れの商品です!

なんと「1000円」で売られるということに(笑)

メルカリはこういうことがあるから面白いです!

ちなみにAmazonではかなり高騰しています。

出典:Amazon

11200円です!!

定価は2990円(税抜)です。

まあでも、希少性が高いモノに関しては、これぐらいの値段が付くことはよくありますよね!

価値があるものは値段は高騰するということです!

 

出典:メルカリ

こちらも大人気のパーカーです!

実はこれのSサイズであれば、メルカリでも買えるのです!

ただ、MサイズやLサイズ、XLサイズなどはなかなか出品されません。

されても即売れするでしょう。

私もメルカリで買ってみようと思いましたが、Sサイズしかないので断念しました(´;ω;`)

 

任天堂とユニクロがコラボしていたのはご存知ですか?

 

このパーカーのがらは覚えましたか?

でも、インパクトがあるので覚えやすいがらですよね!

このように希少性が高いものはメルカリでは高騰したり、即売れしたりするので、「限定」などの商品があれば、一つか2つぐらい買って置いておくのもありですね!

他にもユニクロはたくさんコラボしているのをご存知ですか?

錦織圭さんやフェデラーさん着用モデルなんかのユニフォームもあるのです。

 

合わせて読みたい記事

 

他のフリマアプリの情報はこちらから

メル神学園Twitter

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page