top of page

【メルカリ講座】確実に私服を売れるようになるレッスン

メル神です! 今回はフリマアプリ「メルカリ」の「メルカリ講座」としまして、確実に私服を売れるようになるためのレッスンを行います。 ・あまりメルカリで服を売ったことがない ・これからメルカリで服を断捨離したい ・服がクローゼットにパンパンだ! そんな方は是非、メル神学園のメルカリ講座をお受け下さい。 もちろんこちらは全て無料で行っていきますので、実践して、確実に売っていきましょう! ただ、注意点と、1つだけお約束して頂きたいことがあります。 どれだけいい情報を提供したとしても、当のご本人が何も行動を起こさなければ、現状は全く変わることはありません。 ですので、「このメルカリ講座を読んでも私は行動はしません」という方は、この講座を読むことを辞めて頂いて、他の事に時間を使いましょう。 なぜなら、あなたのタメにならないからです。時間は大切ですので、ご自身のタメになる事に使うべきです。 ただ、「私はメルカリで服を売りたい!」「そのためなら私はこの講座をもとに考えながら行動できる!」という方は、100%タメに情報ですので、この先をお読み下さい。

 
 

目次 ✔︎まずは確実に売る体験をする まとめ

 

◼︎まずは確実に売る体験をする 今回の「メルカリ講座」は、あなたに、確実に売れる体験をして頂くためのものです。 ですので、 ・これから確実に売りたい人 ・メルカリを長い目でみてうまく使いたい人 ・売れる人になりたい人 上記に当てはまる方は、確実に実践して下さい。 この体験をするとしないとでは、あなたの今後のメルカリ販売に大きく影響を及ぼします。 私は実際にメルカリ歴5年を経て、総取引3万回以上、最高売上300万以上、利益100万円以上の結果を上げた経験があります。 だからこそお伝え出来ることがありますので、1つひとつ正しく実践して頂けると、確実に成功体験をして頂けます。 ただ、先ほどもお伝えしたように、行動するのは私ではありません。この講座を読んでいるあなたですので、「行動しない人」には私はどうすることもできません。 「しっかり行動出来る人」はこの先もお読み下さい。

それでは今回の講座の本題、「確実に私服を売れるようになるレッスン」に入ります。 今回のテーマは「成功体験」をして頂くことに注力しています。 それも、確実に成功体験をして頂くということです。 それでは今回のレッスンです。これが出来る人はこの先のメルカリ販売の見方が変わります。

「あなたの着なくなった私服で、「ズボン1枚」「Tシャツ1枚」の上下セットを、300円で販売して下さい」 これが今回のレッスンです。ただ、まだ課題もあります。 発送はメルカリ便にして下さい。(送料に現金がいらないため) A4サイズで厚み3cm以内で発送出来るようにして下さい。(送料を抑えるため)(ダメな場合は違う発送方法でも構いません) 必ず上下セットにして下さい。 この条件をもとに取り組んでみて下さい。 この販売を成功することができた人は、今後のメルカリ販売の見方が大きく変わります。最初は自己投資だと思って取り組んでください。 ・今後メルカリをうまく使いたい方 ・なんとしても売りたい方 ・断捨離したい方 上記の方は是非取り組んでみて下さい。 また、「成功したよ!」とか、「うまくいきませんでした」の報告をメル神学園LINE@でメッセージ頂けると、何かアドバイスできるかもしれませんので、是非メッセージお待ちしております。(メッセージ頂いた方には必ず返信はさせて頂きます)

 

まとめ

 

・上下セットで販売する ・300円で販売する ・メルカリ便を使う

 

レッスン1を成功された方がいましたら、レッスン2を始めようと思いますので、ご報告をお待ちしております^ ^

 
 

フリマアプリブログランキング現在2位です!ポチっとしてくれてありがとうございます!

メル神学園公式LINE@ ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

メル神学園Twitter

 
特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page