top of page

メルカリがあるから「ユニクロ通販」で爆買いできる|主婦の思考

メル神です!

皆さんはメルカリで1番売れてるブランドをご存知ですか?

ランキング

1位 ユニクロ

2位 ナイキ

3位 アディダス

4位 シャネル

5位 ラルフローレン

数々の有名ブランドを差し置いて「UNIQLO(ユニクロ)」がトップなのです!

今回は、主婦が「ユニクロのオンライン通販で爆買いできる理由」について話します。

・家にユニクロの洋服がある

・ユニクロによく行く

・ユニクロオンラインストアを使う

そんな方には最適の記事です!

この情報を元に、あなたのメルカリ販売に役立ててください。

 

合わせて読みたい記事

 

目次

・主婦のユニクロの使い方

まとめ

 

■主婦のユニクロの使い方

あなたはユニクロを利用しますか?

わたしは結構利用する方だと思います!

昔はユニクロは「ダサい」とされていましたが、今となっては「おしゃれで安い」となってますよね。

そんなユニクロで、主婦の方が爆買いするみたいですよ!

例えばユニクロのオンラインショップで、MサイズとLサイズどちらがいいかなあと悩んでいたとします。

普通なら、悩んだ末にどちらかのみを購入しますよね!

ユニクロ爆買い主婦は違うみたいです。

なんと、ⅯサイズとLサイズどちらも購入するみたいです!!!

いや、なんで!?ってかんじですよね(笑)

でもこの主婦の方々は、ただ適当に爆買いしているわけではないのです。

なぜ迷ったらどちらも購入するかというと、「メルカリで売れる」からです。

先ほどのランキングにもありました通り、メルカリで1番売れているブランドは「UNIQLO(ユニクロ)」です!

ですのでこの主婦の方々は、着なくても「メルカリで売ればいいや」という考えなのです。

むしろ、着ないほうのサイズの服と、何か着なくなったtシャツをセットで売れば、逆に儲かっちゃうのです。

すごく賢いやり方だなあと感心しました。

迷ったらどっちも買って、着ない方はメルカリへ。

あと、ユニクロの通販は、5千円以上購入で送料が無料ですので、どちらも買った方が結局お得なのです。

 

まとめ

 

・メルカリで1番売れてるブランドはUNIQLO(ユニクロ)

・サイズに迷ったらどっちも買って着ないほうはメルカリへ

・着ないほうとセット販売で逆にプラスに

 

補足しておくと、ユニクロの新品のもで、定価以上の金額で売れるものも多数あります。

それはなぜか?

ユニクロで買うには現金またはカード(資金)が必要ですよね?

しかしメルカリであれば「売上金」で買えるので、主婦の方で多いのは、不用品を売ってメルカリで買う、ということが多々あるのです。

今回の情報もぜひあなたのメルカリ販売に役立ててください!

 

合わせて読みたい記事

 

フリマアプリのブログランキングに参加中!あなたのポチっとのおかげでいきなり3位になれました!

メル神学園公式LINE@

ただいまお友達登録者さん限定でメルカリの有力情報PDF6つをプレゼン中!!

メル神学園Twitter

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page