top of page

メルカリで売れてるおもしろ商品

こんにちは!メル神学園校長のメル神です!

メル神学園では、メルカリをこよなく愛すメルカリ大好きな校長が、メルカリに関する情報を発信しております。

早速今回ですが、メルカリで売れているおもしろ商品を一つ紹介しておきます。

皆様もご存知の通り、メルカリは世界1億ダウンロードを達成されていますよね!

それだけダウンロード数が多いと、利用している人も多いということになります。

そうすると、普通のショップじゃなかなか売れないものなども売れたりしています。

その実際に売れてる商品を今回は一つ紹介します!

早速ですが、こちらです!

そうです!こちら見ての通り「木」です!

正確には、「流木」です!

説明文をみてみると、四万十川のなんとかで採集しました的なことがかかれていました。

流木だと原価ゼロ円ですよね!

正直びっくりしたのと、この人頭いいなと感じました!

こういった綺麗な普通にはない形をした木に需要があるということです。

そもそも、「木」を出品してみよう!と思ったことがすごいすごいですよね!

という感じで今回は、メルカリで売れてるおもしろい商品を一つ紹介しました!

また近々別の商品を紹介したり、なにか便利な情報があれば発信していきますのでよろしくお願いします。

ぜひフォローもよろしくお願いします。

それでは今回はこの辺で!

お読み頂きありがとうございました!

メル神学園 校長  メル神

 

メル神学園 公式LINE@

 

関連記事

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page