top of page

1アカウントで30万は可能?|メルカリ

メルカリは1アカウントじゃあまり稼げない、、、とか、

メルカリは1アカウントじゃ10万が限界、、、など、

勝手に自身で「限界」を決めていませんか?

例えば、「私は50M走を6秒台で走るのは無理!だって今8秒台だから、、、」

そう決めた時点でこの人は永遠に6秒台で走ることはできないでしょう。

本当はまだわからないのに、、、

限界を決めた時点で成長は止まると思います。

メルカリも同じ。

メルカリで20万や30万は無理、、、

こう思った時点で思考は停止します。

無理と思うんじゃなくて、どうやったらそこにたどり着けるか考えることが重要。

今回はそんな話をしようと思います。

メルカリ1アカウントで30万円の売り上げることは可能?

まず、可能か不可能か結論を言うと、私は「可能」だと思っています。

なぜかというと自分が実際に達成したからです。

私はメルカリを始めた初月に売り上げで30万円以上を達成いたしました。

最初は売れることが楽しくて楽しくてただ出品をしたり、これは売れるんじゃないか?あれは売れるんじゃないか?と、気づいたら一日中メルカリをしていました。

一日中していると、だんだん「なぜ売れたのか?」「なぜ売れなかったのか?」がなんとなくわかるようになってきました。

要は、最初は「質より量」です。

質を求めるのは極めてから。

ではどうやって30万円達成するのか?

どうやって達成するかヒントを上げます。

ただ答えを出しては自身で考える力が身につかないためヒントを出すことにします。

重要視するのは「露出」です。

いかに商品を多くの人に見てもらえるか。

その工夫をひたすらすることです。

今はメルカリの機能で、「閲覧数(目のマーク)」を確認することができます。

それである程度、「商品に需要があるか?」「画像がよくないのか?」などがわかります。

それは、出品をして試行錯誤を繰り返し行った人だけが得ることができる「感覚」だと思います。

その感覚をつかむことにいかに時間を投資できるかがメルカリで稼げるかどうかの境目だと思います。

「この商品はすごく閲覧数が多いな」と思ったら、「なぜ多いのか?」を考えるのです。

「画像が目立つのか?」「ただ単に需要のある商品なのか?」「説明文にいいキーワードが入っていたのか?」

などをひたすら考えることが大切です。

考えては実行し検証、また考えて実行し検証する。

これをひたすら繰り返す。

ただ繰り返すだけでなく、「なぜ?」を持ちながら繰り返すことが大切です。

なぜこうなったのか?

なぜうまくいったのか?

なぜうまくいかなかったのか?

この「なぜ?」を持ちながら試行錯誤を繰り返していくことが成功への近道だと思います。

本気で稼ぎたい人はこれができると思います。

あと、稼いで何がしたいのか?をしっかり明確にしておくことも大切だと思います。

そうしないと、苦しい時や辛い時、踏ん張り時に耐えられず離脱する方が多いからです。

まずは登る山を決めたらそこに向かって全力疾走してみましょう!

転んだって、道を間違えたって構わない。

そんなのはあたりまえです。

諦めない限り頂上は移動はしないし離れていかない。

自身がいかにそこに近づいていくかだけです。

そこに本気になれた人だけがたどりつけるのだと思います。

そんな本気なあなたは一緒に頂上を目指しましょう!

MGOS(メル神学園オンラインサロン)は本気の方だけが集まる場所です。

MGOSの方には特別なノウハウ、私の持っているものすべてを伝えていきます。

本気の方以外はご遠慮ください。

本気でなければ稼ぐことは不可能です。

フリマアプリブログランキング参戦中!

ポチポチっと応援よろしくお願い致します。

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page