top of page

【校長の話】無料で資金を集める

私はビジネスをはじめたころ、資金が全くありませんでした。

ですので、どうやって資金を作るか、なにかいい方法はないか、ということを毎日必死で考えていました。

必死で考えて探していると、実はいい情報が転がっていたのです。

初心者の方や資金が少ない方は必見です!

1.現金だけじゃない

私はビジネスをはじめたころは本当にお金がなさ過ぎて、どうやってお金をゲットするかを毎日必死に考えていました。

ものを売るにもお金がないから仕入れできないのです。

不用品を売ればいいと思われるかもしれませんが、発送する送料さえなかったのです(笑)

そんなか色々調べているとき、はっと気づいてしまいました。

「別に現金じゃなくてもいいじゃん」

そうなんです。

転売は、現金じゃなくても仕入れが可能なのです。

実は、お金のなかった私からすると、最高の案件がたくさんあったのです!

それは、「アンケートに答えるだけで、アマゾンギフト券3000円分プレゼント」、「クレジットカードを創るだけで7000ポイントプレゼント」、「モニターに参加するだけで、アマゾンギフト券やポイントゲット」。

こんな話がたくさんあったのです!

わたしは「これだ!」と思い早速登録したりアンケートに答えたりモニターに参加したりしました。

結果、20000~30000円分のギフト券やポイントをゲットすることが出来ました。

当時、これはかなり助かりました。

ただで30000円ゲットして、それで仕入れて販売するとさらに金額が大きくなって現金として返ってきたのです!

無料でこんなことができるのはありえないですよね!

一回登録すると使えなくなるので、初心者の方や、まだやったことない人は、チャンスありです!

もう私は登録済みで使えないので、皆様にシェアしますね。

実はもうそのページをつくってあります!

こちらから確認できます。

ホーム画面の右上のメニューバーからも行けますので、ご確認ください!

これは資金を作る大チャンスですよ!

その無料で得た資金を、雪だるま式にどんどん大きくしていきましょう!

現在は4つのみ載せていますが、また随時追加していきますのでこまめにチェックしてくださいね。

→「秘密の仕入れ先」についてはこちら

→「激安の仕入れ先」についてはこちら

メル神学園公式LINEでは、毎日売れ筋商品や有力情報を配信中!

今なら登録して頂くと、「売れ筋商品リスト10個」をプレゼント!

公式LINE ID:@apr2440b(@を忘れないで!)

特集記事
最新記事
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
タグから検索

​カテゴリー

関連記事

bottom of page